出勤六日目。

今日は不意打ちでおつかいを頼まれました。
が、二回目ということもありスムーズに終わりました。

だんだんあったかくなってきましたね。
ところどころで見かける桜のつぼみが今にも咲きそうです。



出勤五日目。

初・ロケデビューの日でした。

カメラマン・スタイリスト・ヘアメイク・モデル・スタッフ・・・
プロのお仕事を間近で拝見させていただきました。

クリエイティブであり、何より楽しんで誇りを持ってやっているということがひしひしと伝わってきました。
ひとりひとりの力が合わさって強大なパワーがうまれている。そんな感じでした。
モデルさんのかわいさとスタイルの良さにも驚愕!
強いプロ意識を感じました。


私も女性としてもスタッフとしても
もっと色々気をつかえるようにならなくては・・・と反省もあり、
あっという間だけど長い一日でした。




img.jpg
モデルさん・・・ほんとに見惚れました。




出勤四日目(第二週目)

数日あいて、出勤4日目です。
皆さんのおかげで緊張もほぐれて働けるようになってきました。
やっと標準語にも慣れることが出来そうな予感です。
(まだ慣れん)

明日は初ロケ参加をさせてもらいます。
なんか今から緊張します。





saku.jpg
白桃は私の成長を待たずに咲いてしまいました。




出勤三日目。

最近いろんな人が、「モエちゃん」と呼んでくれる。
親しみやすく呼んでいただいてとってもうれしいんだけど、
なんだかむずがゆいような こしょばいような・・・
そんな感じがする。

『もえもえheart.jpg
なんてガラでもないけど・・・
とは考えつつも
大阪人的に「これっておいしいのかしら」とも思う(エセですが)


会社でお会いする方皆さんすごい方なのに、それを感じさせず、対等にしゃべってくれる。
ほんとにありがたいです。



そして今日は はじめてのおつかい。

冊子用の入稿データを出版社に持って行きました。
頭の中では某特集番組のBGMを流しながら 
一人でひそかに はにかんで小走り。

「今までおつかいに行った人で4時間かかった子がいた」なんて
会社のコトバにビビリつつも
なんとか時間内に無事にコトを終えたのでした。



1585741_1498371695.jpg




出勤二日目。

今日は、私の居場所(机スペース)をつくってもらいました。
素直にうれしいです。
が、まだマロンブランドにいるという実感がわきません。
いまだに妄想の中にいるみたいです。

・・・とはいいつつも今日、とあるお仕事の打ち合わせに参加させてもらって
自分の思ったことを言いたい放題言っちゃいました。

礼儀を知らないような私の発言を対等な立場で聞いてくれる皆さんに感謝です。


今、私は本当に人に恵まれていると思います。
いつも「ありがとう」と「ごめんなさい」の連続です。




2008/03/13

出勤六日目。

2008/03/11

出勤五日目。

2008/03/10

出勤四日目(第二週目)

2008/03/05

出勤三日目。

2008/03/04

出勤二日目。
このサイトに掲載のイラスト
写真・文章の無断転載を禁じます

Copyright © 2001-2010 MaroonBrand