『よりみちAll Stars』第19弾!

今回のゲストは全国ツアー真っ最中の郷ひろみさん。
いつもお世話になっているのに、またお世話になってしまいました。
しかし、いつ何時どこにいてもヒロミゴー!
白熱したトーク内容は、どうか下記のアドレスから侵入してください。
栗山圭介による『よりみちスター評論』もついてます。
それにしてもやっぱどうしようもなくサイコーなヒロミゴーを、
心ゆくまでご堪能ください。


よりみちAll Satars
http://www.hmv.co.jp/pr/yorimichi192/



『少年マガジン』井上真央ちゃんアンコール再登場!


大好評につきアンコール再登場です。
世界遺産のハロン湾で
悠久を感じる景色に
抱かれる真央ちゃん。
素敵すぎます。


少年マガジン/マガメガ
http://www.shonenmagazine.com/



『よりみちAll Stars』第18弾!


今回のゲストは若手実力派俳優・森山未來さん。
その鋭い眼光を造るドキュメンタリーな精神と肉体。
もう、アッツイですわ、ほんと。
なんかぶっ刺さったな。


さて、この『よりみちAll Stars』ですが、
今回から本誌2ページ+webでのコラボ展開となります。
どっぷりと読ませますのでお楽しみください。

よりみちAll Satars
http://www.hmv.co.jp/pr/yorimichi/



『よりみちAll Stars』第17弾!


今回のゲストは井上真央ちゃん。
実力派女優であり大学生でもある忙しい彼女に
ちょっとよりみちしてもらいました。
いつもの「よりみち~」と違う空気感を楽しんでください。

※もちろん井上真央ちゃんオススメの曲も
HMV DIGITAL(http://www.hmv.co.jp/digital/)で
アーティストプレイリストとして公開中。
そこでオススメを買うことも出来ます!



『kashi-kashi Prinsess』更新!

あなたのハッピースイーツライフを応援するお菓子のポータルサイト、
「kashi-kashi.com」の新コンテンツ「カシカシプリンセス」を
マロンブランドが制作することになりました。

「プリンセス」として活躍するのは女性ファッション誌等で
人気のモデル、EMIちゃんです。
サイト内ではEMIちゃんがおススメのカフェやスイーツを紹介、
私服やプライベートグッズなども公開してくれたりと
内容は盛りだくさんです。

そして今回スペシャルな対談が実現されました。
対談ゲストはEMIちゃんの永遠の憧れ、郷ひろみさん。
初対面のふたりでしたが、穏やかでスイートな時間が流れました。

kashi-kashi.comはこちらから
http://www.kashi-kashi.com/





2008/08/26

『よりみちAll Stars』第19弾!

2008/08/01

『少年マガジン』井上真央ちゃんアンコール再登場!

2008/07/28

『よりみちAll Stars』第18弾!

2008/06/27

『よりみちAll Stars』第17弾!

2008/06/23

『kashi-kashi Prinsess』更新!
このサイトに掲載のイラスト
写真・文章の無断転載を禁じます

Copyright © 2001-2010 MaroonBrand