『D.M.Fist!』5月16日号 更新!!


マロンが毎月のグラビアを担当している、
ネットマガジン『D.M.Fist!』。
写真をがらっと変えて更新しました。
今月は、"ベリーダンスの女" 泉貴美ちゃん。
無料なのでチェックしないと大損です。


↓ 詳しくはこちらから。
http://fist.dima.jp/



『少年マガジン』妹系アイドル特集!!

少年マガジンの巻中グラビアやりました。
妹系と称したアイドル7人大集合企画!
ピッチピチでフレッシュな10代に、
ドキドキ赤面しながらときめいてください。

※発売中終了


少年マガジン/マガメガ
http://www.shonenmagazine.com/



『少年マガジン』ほしのあき!!

少年マガジンの表紙&巻頭グラビアやりました。
グラビア界の女王 ほしのあきちゃんです。
やっぱり第一線で活躍する人のオーラは違います。
今回は「ほしの☆JAPAN」のゼッケン付けて、
陸上グランドを走ってもらいました。

※発売終了

少年マガジン/マガメガ
http://www.shonenmagazine.com/



『D.M.Fist!』5月1日号 絶賛公開中!

マロンが毎月のグラビアを担当している、
ネットマガジン『D.M.Fist!』。
5月号も大々好評絶賛公開中です。
今月は、"ベリーダンスの女" 泉貴美ちゃん。
無料なのでチェックしないと大損です。


↓ 詳しくはこちらから。
http://fist.dima.jp/



『よりみちAllStars』第15弾!


サトエリ登場です。
頭の良い女性でしたよ。
前向きな人でしたよ。
グッとくるもの、いっぱい持ってました。
会いたかったのでラッキーでした。
彼女の「よみみち」お楽しみください。


※もちろん佐藤江梨子さんオススメの曲も
HMV DIGITAL(http://www.hmv.co.jp/digital/)で
アーティストプレイリストとして公開中。
そこでオススメを買うことも出来ます!





2008/05/19

『D.M.Fist!』5月16日号 更新!!

2008/05/15

『少年マガジン』妹系アイドル特集!!

2008/05/15

『少年マガジン』ほしのあき!!

2008/05/14

『D.M.Fist!』5月1日号 絶賛公開中!

2008/04/28

『よりみちAllStars』第15弾!
このサイトに掲載のイラスト
写真・文章の無断転載を禁じます

Copyright © 2001-2010 MaroonBrand