「どしゃぶりセンチメンタル」第30弾!更新しました。


今回のゲストはF-BLOOD
チェッカーズの頃からかなり気になっていたので、
いろいろツッコんで話してきました。
男兄弟の素敵なところもちゃんと見てきました。
久留米弁も良かったとです。




http://www.cafeglobe.com/
*TOPページより<NEWS>カテゴリーへGO!



『よりみちAllStars』第12弾!


ゲストは土屋アンナさん。
いやぁ、インパクトあったなぁ。
本気で生きている人間、という感じでした。
ちょっと感動っていうか、そんな気持ちになりました。


※もちろん土屋アンナさんオススメの曲も
HMV DIGITAL(http://www.hmv.co.jp/digital/)で
アーティストプレイリストとして公開中。
そこでオススメを買うことも出来ます!



「どしゃぶりセンチメンタル」第29弾 更新しました。


今回のゲストは女優、米倉涼子さん。
なにもかもが鋭くスピード感に溢れている。
言葉にも空気にも、チカラがみなぎっていました。
マロンさんも負けずにチカラ込めました。




http://www.cafeglobe.com/
*TOPページより<NEWS>カテゴリーへGO!



『Yuming Films』地上波にてオンエア!


秋に完成した『Yuming Films』が地上波で放映されます。

『Yuming Films 〜映画になったユーミン・ソングス〜』
放送局:NHK総合/デジタル総合
放送日:12月29日(土) 23:00〜24:10 

番組内ではユーミンもこのプロジェクトへの思いを語ってくれています。
2007年の締めくくりに、もうひと泣きしてください。


NHK年末年始特集番組『Yuming Films』



『よりみちAllStars』第11弾!

今回のよりみちスターは女優の石原さとみちゃん。
その黒い瞳に猛スピードで吸い込まれてしまいました。
さとみちゃん、いろいろ喋ってくれました。
読み応えあると思います。ぜひ!

※もちろん石原さとみさんオススメの曲も
HMV DIGITAL(http://www.hmv.co.jp/digital/)で
アーティストプレイリストとして公開中。
そこでオススメを買うことも出来ます!





2008/02/08

「どしゃぶりセンチメンタル」第30弾!更新しました。

2008/01/30

『よりみちAllStars』第12弾!

2008/01/10

「どしゃぶりセンチメンタル」第29弾 更新しました。

2007/12/25

『Yuming Films』地上波にてオンエア!

2007/12/25

『よりみちAllStars』第11弾!
このサイトに掲載のイラスト
写真・文章の無断転載を禁じます

Copyright © 2001-2010 MaroonBrand