「少年マガジン」特大合併号グラビア

祝・井上真央ちゃん少年マンガ誌初登場。
カメラマンのレスリー・キー氏とグラビアやりました。
真央ちゃん、昨年秋の写真集のときより大人っぽくなってた。
合併号なので2週間分たのしんでください。

少年マガジン/マガメガ
http://www.shonenmagazine.com/



RAH『蘇える金狼』『野獣死すべし』発売中!


マロンが製作協力をさせて頂いた
松田優作氏のフィギュアが2体同時発売されました。
『蘇える金狼』朝倉哲也、『野獣死すべし』伊達邦彦の姿を
かなりリアルに再現しています。製作期間1年以上!!!
質感などディテールにこだわったコスチュームや、
銃やナイフなどの小物まで、
劇中のイメージをそのまま再現したといっても過言ではない仕上がりです。
是非実物をご覧になってご購入ください。
初回限定生産です。



「どしゃぶりセンチメンタル」第28弾 更新しました。


今回のゲストは高田純次さん。
ある意味、師匠です。
日本一の60歳に学ぶこと山積みです。
それにしても面白かった。
月に一度は会いたくなる天才です。
5回連載にてお届けします。


http://www.cafeglobe.com/
*TOPページより<NEWS>カテゴリーへGO!



丸の内ハウス探偵物語

丸の内ハウス探偵物語
YUSAKU MATSUDA
EXHIBITION 2007

2007.12/3(mon)〜9(sun)


7日間だけ『探偵物語』が丸の内ハウスをジャックします!

マロンブランド総合プロデュース。

ちょっと素敵な感じになると思いますので、是非お越し下さい。
美味しいお店と素晴らしい景色でお待ちしています。

丸の内ハウス http://marunouchi-house.com/

このイベントは終了致しました。
たくさんのご来場、ありがとうございました。



『よりみちAllStars』 第10弾!

今回のゲストはしょこたんです。

初コンサート直前のリハーサルで大忙しなのに
大好きな80年代アイドル、アニソン、スーパー戦隊のことなどなど
話し始めたら止まらないのでした。
ギガントタノシス!なよりみちトークをお楽しみください。


※もちろん中川翔子さんオススメの曲も
HMV DIGITAL(http://www.hmv.co.jp/digital/)で
アーティストプレイリストとして公開中。
そこでオススメを買うことも出来ます!





2007/12/25

「少年マガジン」特大合併号グラビア

2007/12/14

RAH『蘇える金狼』『野獣死すべし』発売中!

2007/12/06

「どしゃぶりセンチメンタル」第28弾 更新しました。

2007/11/28

丸の内ハウス探偵物語

2007/11/26

『よりみちAllStars』 第10弾!
このサイトに掲載のイラスト
写真・文章の無断転載を禁じます

Copyright © 2001-2010 MaroonBrand