ユーミン ベストアルバム『seasons colours 〜秋冬撰曲集〜』

ユーミンのベストアルバム『seasons colours 〜秋冬撰曲集〜』が
10月24日に発売されました。
今回の広告用グラフィックではマロンブランド栗山圭介が
クリエイティヴディレクションおよびアートディレクションを担当しました。
全国のいろんな駅、ABC MART等に貼られます。
全部で4バリエーションあります。
ちょっとせつなくていい感じに仕上がってます。


「Yuming films」もYahoo!動画にて本日より配信開始!

Yahoo!動画 -スポットライト- Yuming Films
Yuming Films



Yuming Films が遂に完成しました。

ユーミンの名曲がオムニバス形式の短編映画にて世界中をリフレインします。
若き才能たちによる新しくせつない『ユーミン』の世界。
3つの作品で、思う存分に感情を揺さぶってください。
マロン栗山はプロデューサーとして参加させていただきました。

3つの作品はYahoo!動画にて無料配信されます。


Yahoo!動画 -スポットライト- Yuming Films
Yuming Films



『D.M.Fist!』10/15版更新!!


ネットマガジン『D.M.Fist!』第3号が、10/15版に更新しました!
マロンでは表紙および巻頭グラビアやってます。
ゲストは「小田あさ美」ちゃん!
無料なのでチェックしないと大損です。


※今までPC環境などの理由でご覧頂けなかったかたに朗報です!
 「Easyアクセス版」では、FlipViewerをインストールしなくても
 ご覧頂けることになりました。ブラウザ上でそのまま観れます。
 ただ、声は出るんですが、BGM、音楽は残念ながら聴けません。
 BGM付きご希望のかたは、「フルスペック版」でご覧くださいませ。


↓ 詳しくはこちらから。
http://fist.dima.jp/



「どしゃぶりセンチメンタル」第26弾 更新しました!


ゲストは松下奈緒さん。
女優、音楽家、奇麗なお嬢さん、モデル顔負け、気持ちよい人。
すごく話題になっている初の主演映画も週末から上映ですよね。
ノッテる女性には、なんとも凛としたものを感じます。
女優って、こうしてオーラを身に纏ってゆくのでしょうね。


http://www.cafeglobe.com/
*TOPページより<NEWS>カテゴリーへGO!



『CARL F.BUCHERER』インビテーション・パスポート

スイス、ルツェルンの時計ブランド『Carl F.Bucherer』。
日本初上陸に際して行われたロンチ・パーティの
インビテーション・パスポートを作りました。





2007/10/24

ユーミン ベストアルバム『seasons colours 〜秋冬撰曲集〜』

2007/10/19

Yuming Films が遂に完成しました。

2007/10/16

『D.M.Fist!』10/15版更新!!

2007/10/05

「どしゃぶりセンチメンタル」第26弾 更新しました!

2007/10/04

『CARL F.BUCHERER』インビテーション・パスポート
このサイトに掲載のイラスト
写真・文章の無断転載を禁じます

Copyright © 2001-2010 MaroonBrand