『le.coeur blanc』2007秋冬コレクションカタログ


2007年秋冬コレクションカタログを作りました。

le.coeur blanc
http://www.cityhill.co.jp/brand/leco/index.html



『Perle Peche』2007秋冬コレクションカタログ


2007年秋冬コレクションカタログ作りました。

Perle Peche
http://www.cityhill.co.jp/brand/perle/index.html



『D.M.Fist!』第3号更新!

ネットマガジン『D.M.Fist!』第3号発行!!
マロンでは表紙および巻頭グラビアやってます。
ゲストは「小田あさ美」ちゃん!
あまりの可愛さに、撮影中からみんなメロメロでした。
無料なのでチェックしないと大損です。

↓ 詳しくはこちらから。
http://fist.dima.jp/


※10/15には、グラビアの写真が入れ替わります。楽しみ2倍!
※ネットマガジンをご覧頂くには専用ソフト「FlipViewer」が必要です。
 『D.M.Fist!』のHP上で無料でダウンロード出来ます。



『よりみちAllStars』第8弾!


海外留学帰りの香椎由宇ちゃんと目黒川を散歩。
暑かったけどなぜか涼しい風の流れにそよぐ髪。
彼女の耳元にはどんなメロディが届いてるのでしょうね?
ちょっと仲良しなので、デート気分でいろいろ聞いてきました。


※もちろん香椎由宇さんオススメの曲も
HMV DIGITAL(http://www.hmv.co.jp/digital/)で
アーティストプレイリストとして公開中。
そこでオススメを買うことも出来ます!



「どしゃぶりセンチメンタル」第25弾!更新しました。


ついにこの日が来てしまいました。

ゲスト 矢沢永吉。ナビゲーター 栗山圭介。

さてと、とりあえず深呼吸してストレッチして、
それでも魂がレッドゾーンを離れないから、
ヤザワと一緒にロックしてきました。
じゃ、そんなわけで、あとはヨロシク!


どしゃぶりセンチメンタル|ゲスト:矢沢永吉さん





2007/10/04

『le.coeur blanc』2007秋冬コレクションカタログ

2007/10/04

『Perle Peche』2007秋冬コレクションカタログ

2007/10/02

『D.M.Fist!』第3号更新!

2007/09/26

『よりみちAllStars』第8弾!

2007/09/25

「どしゃぶりセンチメンタル」第25弾!更新しました。
このサイトに掲載のイラスト
写真・文章の無断転載を禁じます

Copyright © 2001-2010 MaroonBrand