「どしゃぶりセンチメンタル」第24弾 更新しました。


今回のゲストは俳優・田中圭くん。
ドラマ、映画で大活躍中です。
う〜ん、いい男っていうか、カワイすぎて困ってしまった。
またね、声がさ、すごく良かったんだよ。
聞かせられなくて申し訳ないけど。
なに、知ってる?あっそう。
では24人目の対談をどうぞ。


http://www.cafeglobe.com/
*TOPページより<NEWS>カテゴリーへGO!



『写真バカららばい』第2回目 更新しました!




写ららの第2回を更新しました!
今回のテーマは『夏休み』。
いろんな方に投稿していただき、ありがとうございました。
一体誰が、一体どんな作品がグランプリに輝いたのか?
過ぎ去る夏を惜しみつつ、ゆっくり堪能してください。



『D.M.Fist!』第2号 更新しました!

ネットマガジン『D.M.Fist!』第2号発行!
マロンでは、ベトナムファッション特集を制作。

フルコーディネイトで、2,800円。
そんな格安ベトナムファッションを、現地調達現地発信。
日越交流新感覚コーディネイトをご覧ください。
モデルにはなんと、マロン部員の面々が!!
無料なのでみなさん要チェックです。


↓ 詳しくはこちらから。
http://fist.dima.jp/
※ネットマガジンをご覧頂くには専用ソフト「FlipViewer」が必要です。
※ネット環境によって、最初の読み込みに時間がかかりますが、
 表紙から「砂時計」アイコンが消えるまで待ってね。



『よりみち All Stars』第7弾!


ゲストは歴史的女子アナ、ウッチーこと内田恭子さん。 スポーツ選手のアネさん的存在も今や人の奥様。 とはいえ、いまだ鳴り止まぬウッチー協奏曲。 音楽とスポーツと私生活とお仕事と、 そんな話を織りまぜながらのよりみちトーク、お楽しみください。


※もちろん内田恭子さんオススメの曲も
HMV DIGITAL(http://www.hmv.co.jp/digital/)で
アーティストプレイリストとして公開中。
そこでオススメを買うことも出来ます!



締め切り迫る!! -- 『写真バカららばい』


2007年の夏も後半戦。
写ららの締め切りも8月31日(金)到着分までと迫って来ました。
お題はズバリ「夏休み」。
プロアマ問わず、写メール画像でもOKです。
皆さんのご応募をお待ちしています。

maroon@mb-jp.com
*投稿はこちらへどうぞ。





2007/09/13

「どしゃぶりセンチメンタル」第24弾 更新しました。

2007/09/11

『写真バカららばい』第2回目 更新しました!

2007/08/31

『D.M.Fist!』第2号 更新しました!

2007/08/29

『よりみち All Stars』第7弾!

2007/08/22

締め切り迫る!! -- 『写真バカららばい』
このサイトに掲載のイラスト
写真・文章の無断転載を禁じます

Copyright © 2001-2010 MaroonBrand