「どしゃぶりセンチメンタル」第23弾 更新しました。


今回のゲストは辺見えみりちゃん。
実は13年来の知り合いです。
今じゃオトナのオンナ、キム兄の奥さん。
そして30代の女性から圧倒的支持を受けるレディー。
とはいえ、懐かしい話盛りだくさんで一気に喋りまくってます。


http://www.cafeglobe.com/
*TOPページより<NEWS>カテゴリーへGO!



『D.M.Fist!』創刊!!

ネットマガジン『D.M.Fist!』が本日創刊しました。
マロンでは表紙および巻頭グラビアやってます。
ゲストは「田代さやか」ちゃん。
これからが楽しみなかわい子ちゃんです。
ピュアで、セクシーで、とってもナイスな写真に仕上がっています。
無料なのでみんな要チェック!!

↓ 詳しくはこちらから。
http://fist.dima.jp/




※8/15には、グラビアの写真が入れ替わります。楽しみ2倍。
※ネット環境によって、最初の読み込みに時間がかかりますが、
 表紙から「砂時計」アイコンが消えるまで待ってね。



『よりみち All Stars』第6弾!

『よりみち All Stars』第6回目のゲストは
遂にというか、やってしまったというか、あっぱれというか…
高田純次さんにバツグンのテンションで登場していただきました。
しかも誌面だけではとても話が収まらないということで、
特別編としてWebで「よりみち〜その後の純次」が拝めることに。
それにしても高田純次さん、凄かったです。
テキトー伝説の裏側にある人間性までぽろりと見せてくれて。
っとに勉強になりましたっ!


Attention!
「よりみち All Stars WEB番外編」はこちらです。
http://www.hmv.co.jp/pr/yorimichi/


※もちろん高田純次さんオススメの曲も
HMV DIGITAL(http://www.hmv.co.jp/digital/)で
アーティストプレイリストとして公開中。
そこでオススメを買うことも出来ます!



「どしゃぶりセンチメンタル」第22弾 更新しました。



title104p.jpg


初夏の風を浴びながら空を見上げて
サイダーを一気飲みするような清涼感。
どこまでいってもストレスと無縁のメロディーライン。
こんにちわ、スネオヘアーさん。
今回は音楽ではなくあなたの言葉で
僕と僕以外の人をもっともっと気持ちよくさせてください。


http://www.cafeglobe.com/
*TOPページより<NEWS>カテゴリーへGO!



『よりみち All Stars』第5弾!

雨が続いて心の中がびしょぬれになりそうだから、
あじさいの葉っぱのしたで雨蛙がスキップしているから、
そこまできている夏が、じれったくしているから、
いろいろあるけど一枚の写真を見て元気になりたいから、
今回の「よりみち All Stars」のゲストは
相武紗季ちゃん! 相武紗季ちゃん! 相武紗季ちゃん!
3回連呼してもまだまだ物足りないぐらいにカワイイひと。
日本中のHMVで胸キュン♡してください。(女子もね)


Attention!
本誌目次ページに、相武紗季ちゃんサイン入り写真プレゼントの告知あり。
ラッキーな人は3名様限りなので、急いでチェックすべし。


※相武紗季ちゃんオススメの曲は
HMV DIGITAL(http://www.hmv.co.jp/digital/)で
アーティストプレイリストとしても公開中。
そこでオススメを買うことも出来ます!





2007/08/20

「どしゃぶりセンチメンタル」第23弾 更新しました。

2007/08/01

『D.M.Fist!』創刊!!

2007/07/26

『よりみち All Stars』第6弾!

2007/07/23

「どしゃぶりセンチメンタル」第22弾 更新しました。

2007/06/26

『よりみち All Stars』第5弾!
このサイトに掲載のイラスト
写真・文章の無断転載を禁じます

Copyright © 2001-2010 MaroonBrand