「どしゃぶりセンチメンタル」第21弾 更新しました。



title104p.jpg


瀬戸朝香さん。美しくて大らかな方でした。
どしんとしたスケールを感じさせる方でした。
女30を見事に生きている方でした。
故郷が近いので調子にのって方言で喋ってしまいました。


http://www.cafeglobe.com/
*TOPページより<NEWS>カテゴリーへGO!



HIROMI GO CONCERT TOUR 2007 ツアーパンフレット

HIROMI GO CONCERT TOUR 2007
『BOOM!BOOM!BOOM!』
ツアーパンフレット 

フジテレビ系『HEY!HEY!HEY! 調査隊』も潜入に来た
パンフ撮影のためだけに開かれたシークレットライブでのシーンを含む
写真集仕立て全52ページ完全保存版。
HIROMI GOのコンサート会場にて販売中。


Hiromi Go official website http://www.hiromi-go.net/
HIROMI GO SPECIAL WEB SITE http://www.hiromigo.com/



DOLLY GIRL BY ANNA SUI プレスリリース




今秋から展開される新世代ヤング向けブランド
「DOLLY GIRL BY ANNA SUI」の
プレスリリースを作成しました!
組み立てると、なんとドリーちゃんが鏡に!
♥の型抜きからはアナスイさんのメッセージが!
メッセージの紙を抜くとショップの内装イメージが!!
ショップのVMDはおなじみ天才・伊東茂樹がやっています。
お店は今年の秋から展開開始予定なので、お楽しみに。



『よりみち All Stars』第4弾!


今回の『よりみち All Stars』は松田龍平くん。
中目黒を歩きながら撮影して、
ご飯食べながらインタビューして。
普段見れないステキな龍平くんが垣間みれて、
この人やっぱり大俳優の器です。
現在HMVで配布中!
無くならないうちに持ち帰ってください。

※松田龍平くんオススメの曲は
HMV DIGITAL(http://www.hmv.co.jp/digital/)で
アーティストプレイリストとしても公開中。
そこでオススメを買うことも出来ます!



「どしゃぶりセンチメンタル」第20弾 更新しました。




窓越しに美しい緑を眺めながら、国仲涼子さんとおしゃべり。
椅子に腰掛ける姿がこんなにも美しい女性は見たことがありません。
残念ながら写真でお見せすることはできませんが、
そんなことを頭の隅に置いて読んでください。
とにもかくにも「ちゅらさん」はこんなに素敵なレディーになりました。


http://www.cafeglobe.com/
*TOPページより<NEWS>カテゴリーへGO!
 





2007/06/22

「どしゃぶりセンチメンタル」第21弾 更新しました。

2007/06/20

HIROMI GO CONCERT TOUR 2007 ツアーパンフレット

2007/06/05

DOLLY GIRL BY ANNA SUI プレスリリース

2007/05/28

『よりみち All Stars』第4弾!

2007/05/24

「どしゃぶりセンチメンタル」第20弾 更新しました。
このサイトに掲載のイラスト
写真・文章の無断転載を禁じます

Copyright © 2001-2010 MaroonBrand