森下千里グラビア『FLASH』 発売中!


2月20日発売『FLASH』巻頭グラビア、
森下千里さんの撮影ディレクションしました。
森下さんを含めスタッフ全員が名古屋界隈という珍しいケースで、
当日は当然のように名古屋弁で進行しました。
6ページ8カットのニュー森下です。立ち読みでもかまいません、どうぞ!



2007春夏 adidas Women's カタログ

 


   2007春夏 adidas Women'sのカタログをつくりました。
   SHIHOちゃんと一緒に海外まで撮影にいってきました。
   作家の甘糟りり子さんによる書き下ろしストーリーとの
   日本初?世界初!?のコラボブックです。
   アディダスのイベントなどで限定配布中なので、
   見つけたらすかさず確保っ!
   同内容はエル・オンライン(http://www.elle.co.jp/)で
   ウェブ小説としても連載中!!

   つくっておきながらナンですが、最高です。

   adidas Women's
   http://www.adidas.com/jp/womens/



「どしゃぶりセンチメンタル」第18弾 更新しました。




   ずっと昔から、小学校5年生からスキでした。
   「好き」の好きではなく、なんかすごくスキでした。
   33年経ってやっと会えた、
   どうしようもなくドキドキさせてくれた人。
   夏木マリさん登場です!
   はっきり言って、過去より今の方がドキドキでした。


    http://www.cafeglobe.com/



「どしゃぶりセンチメンタル」第17弾 更新しました。




    2007年のお一人目は売れっ子イケメン俳優・玉山鉄二さん
    映画を観て号泣した次の日に対談が決定した運命の男。
    好きだなぁ、玉鉄。考えさせられたなぁ、人生。
    かなりディープな対談です、ぜひご覧ください。


    http://www.cafeglobe.com/



HAPPY NEW YEAR 2007!


コンテンツも絶賛更新中です!!!

本年も、どうぞよろしくお願いします。





2007/02/20

森下千里グラビア『FLASH』 発売中!

2007/02/16

2007春夏 adidas Women's カタログ

2007/02/14

「どしゃぶりセンチメンタル」第18弾 更新しました。

2007/01/11

「どしゃぶりセンチメンタル」第17弾 更新しました。

2007/01/01

HAPPY NEW YEAR 2007!
このサイトに掲載のイラスト
写真・文章の無断転載を禁じます

Copyright © 2001-2010 MaroonBrand