『NEW STANDARD〜ROCK OPERA2』 パンフレット第2弾

     EIKICHI YAZAWA CONCERT TOUR 2007
     『NEW STANDARD〜ROCK OPERA2』
     ツアーパンフレット第2弾。
     大阪城ホール&日本武道館のみの販売です。

     YAZAWA'S DOOR http://www.yazawa.ne.jp/



栗山圭介LOVE FM「Elan Vital」にゲスト出演。

12月7日(木)
マロン部長が福岡LOVE FMに登場します。

番組名:「Elan Vital(エラン・ヴィタール)」
オンエア時間:22:00〜24:00
DJ:ロバート・ハリス


ゲストトークのテーマは「アジア」。マロン部長のとっておきな<亜細亜ネタ>が披露される予定です。福岡周辺のみなさんは生放送で、WEBラジオなら全世界で同時に聞けます。お楽しみに!

※この放送は終了しました。ご視聴ありがとうございました。


LOVE FM 「Elan Vital」WEB RADIO



「どしゃぶりセンチメンタル」第16弾 更新しました。




     ユースケ・サンタマリア。楽しかったなぁ。
     ちゃんと会話したって気分でした。
     話しながらいろんなものが近づいていくというか、
     深みを憶えていくというか、
     さっきよりも今、今よりももっと先、ってかんじで、
     とても好きになった人でした。


     http://www.cafeglobe.com/



「トムさーん こもりうた やってよー」 絶賛発売中!


トムさんの新しいCDジャケつくりました。 今度は子守唄です。かなり泣かせてくれます。 時代が乱れているのは子守唄が足りないからかもしれませんね。 ぜひ聴いてみてください。
ブラザートム ドットコム http://www.brother-tom.com/


サイトをリニューアルしました! 〜マロンQエスト〜

2006年12月1日
マロンブランドのWEBサイトが 「マロンQエスト」としてリニューアルしました。

マロンブランドっぽさを余すところなくご紹介するために、コンテンツも再構成しています。

マロン部長の手書き日記は、「手書き」を卒業。部員も増員し「クリエイターズ」としてご紹介しています。

旧コラムページの『青い空。蒼い気持ち』を再掲載し、武田篤典の『子育て父さん湘南物語』も2006年新バージョンで復活。

また、名古屋からの刺客・ニシの『 実録!武漢道(おとこみち)』や、鉄道小僧・小池さんの『おもいでの各駅停車。』といった新連載コラムに加え、満を持して、栗山圭介の『今週の朝礼』も登場です。

まずはリニューアルされた「マロンQエスト」をゆっくりお楽しみ下さい。

ご感想、ご意見は、今までと同じBBSへどうぞ。

マロン事務局






2006/12/13

『NEW STANDARD〜ROCK OPERA2』 パンフレット第2弾

2006/12/06

栗山圭介LOVE FM「Elan Vital」にゲスト出演。

2006/12/05

「どしゃぶりセンチメンタル」第16弾 更新しました。

2006/12/05

「トムさーん こもりうた やってよー」 絶賛発売中!

2006/12/01

サイトをリニューアルしました! 〜マロンQエスト〜
このサイトに掲載のイラスト
写真・文章の無断転載を禁じます

Copyright © 2001-2010 MaroonBrand