adidas sports manual !!


アディダスのスポーツ解説書をつくりました。
ヨガ、ワークアウト、ランニング、スイム、テニスの
5つのスポーツの良いところを各々のスペシャリストに聞いてます。
読んだらスポーツせずにはいられない!
お近くのadidasショップで絶賛配布中!!



住友生命 × 松嶋菜々子 10周年記念photobook!!


住友生命と松嶋菜々子さんとの10周年の歩みを記した、
1冊の写真集をつくりました。
96年から06年までの松嶋菜々子さんのお宝写真がズラリ。
表紙の裏には、菜の花畑がビッシリ。(菜々子さんだけに!?)
中身は見てのお楽しみ。
詳しくはお近くのスミセイメイトに。

住友生命 http://www.sumitomolife.co.jp/



HIROMI GO インターネット限定ラジオ生配信



台本無しリハなしの超生生番組でマロン部長が司会を務めます。

HIROMI GO × マロン部長

究極のロマンチスタ対談をライブでご堪能ください。
映像も流れるよ!

*この番組の放送は終了しました。
オンデマンドリピートの予定はひろみさんのサイトでご確認ください。


郷ひろみスペシャルサイト :: http://www.hiromigo.com/
※ご覧いただくには、Windows Media Playerが必要となります。



adidas WOMEN'S 2006秋冬コレクション ビルボード広告


     マロン ビルボードデビュー!
     渋谷の丸井にて adidas × SHIHO
     8月いっぱいまでなので、是非ご覧になってください。

     SHIHOちゃんが微笑んでくれます。

     夜はライトアップ。



森下千里 x 劇場版仮面ライダーカブト写真集


     マロンブランド総力編集&ディレクション。
     セクシー×ワイルド×キュート。
     久々の写真集、つくりました。
     森下マニアの方、長らくのお待たせです。
     全国の書店で2000円にて発売中。

     メディアファクトリー




2006/08/31

adidas sports manual !!

2006/08/30

住友生命 × 松嶋菜々子 10周年記念photobook!!

2006/08/25

HIROMI GO インターネット限定ラジオ生配信

2006/08/21

adidas WOMEN'S 2006秋冬コレクション ビルボード広告

2006/08/10

森下千里 x 劇場版仮面ライダーカブト写真集
このサイトに掲載のイラスト
写真・文章の無断転載を禁じます

Copyright © 2001-2010 MaroonBrand