nakata.net cafe ファイナルイベントスペシャルトークショウ

     7月16日。PM6:00

     club nakata.net会員のヒデファン150名と、
     ゆっくりとヒデの話をしました。
     ゲストは前園真聖氏。ヒデと僕の親友です。

     うれしくて、せつない夜でした。
     ヒデ、おつかれさま。



「どしゃぶりセンチメンタル」第14弾 更新しました。

     19歳にして恐るべし美貌と存在感で、
     映画界のニューヒロインに躍り出た香椎由宇ちゃん。

     今回もかなり甘くせつないトークです。

     http://www.cafeglobe.com/



a Respect 探偵物語


あの頃のあの瞬間を2006年の初夏、芝浦の倉庫に蘇らせました。
「工藤探偵事務所」。2時間限りの復活祭です。
エンタテインメント界の奇才TKが工藤ちゃんに扮し、
ナンシー&かほりにはほしのあきちゃんがダイナマイトコスプレで登場。
空間はイトウシゲキ氏の魔法に染められ、
ステージではあのウルトラバンドが空気を切り裂いた。
丹後、高蔵染によるシルクスクリーンは全長6m。
単なる仕事の枠を越え、優作さんに捧げるオマージュであったことを、
我々は心に刻んだのでありました。


「どしゃぶりセンチメンタル」第13弾 更新しました。

     超本気でユーミンと、2時間ノンストップLOVEトーク。
     めくるめく想い、埠頭を渡り、風になる。

     「A GiRL iN SUMMER」
     聴きながら、どうぞ。

     http://www.cafeglobe.com/



プロ野球列島居酒屋交流戦

WBC初代チャンピオンチームを送り出したセ・パ両リーグが今年も入り乱れて交流戦。スタジアム周辺のガード下では、赤ちょうちんの店長・マロンさんが、とても仲良しのリリー・フランキーさんと熱く、濃く、しかもダラダラと約4時間半、野球の話ばかりしています。

完全トーク総力編集全五回。 5月16日よりプレイボール!

日本生命セ・パ交流戦
※このサイトは掲載期間を終了しております。
 次回2007年シーズンの展開をお楽しみに!






2006/07/25

nakata.net cafe ファイナルイベントスペシャルトークショウ

2006/07/20

「どしゃぶりセンチメンタル」第14弾 更新しました。

2006/06/12

a Respect 探偵物語

2006/05/31

「どしゃぶりセンチメンタル」第13弾 更新しました。

2006/05/15

プロ野球列島居酒屋交流戦
このサイトに掲載のイラスト
写真・文章の無断転載を禁じます

Copyright © 2001-2010 MaroonBrand